人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、重い・・・

今日の帰りの電車。
座れた。
途中で隣の人が降りた。
その空席に・・・でっかい人が座った。

背はそんなにでかいわけじゃなく・・・体積がでかいタイプ(汗)
重量も私が2人・・・じゃ足りないかな。3人分くらいありそう。

隙間がなくなった・・・ってか、私の領域にまで侵入してる。
なぜか私だけ、肩身が狭い(←物理的に)

そして、そいつ・・・
寝た!
しかも、こっちに傾いてくる!!( ̄∩ ̄#

重いんですけど・・・(汗)
上半身だけでも、ちょっと寄りかかってきただけでも、ものすごく重いのよ!
そういうこと、わからないの?
もうちょっと傾かないように・・・とか、気遣ってほしいわっ!(≧ヘ≦)

反対側にもそれほど隙間がなかったから逃げられないし、
そいつの為に席を立つのもなんかムカつくし(←意固地)、
・・・ってことで、私はとうとう苦肉の策に出た!

・・・前傾!(笑)

あなたに貸して差し上げる肩はなくてよ!!


こんな時、どうするのがよいのかねぇ?
やっぱり、席を立つのが一番スマートでよいのかしら?
あ~・・・肩凝った。


でも・・・
これが、素敵な殿方だったら、きっと喜んで肩をさしだすんだろうね~(;⌒▽⌒A
by さや | by SAYA-PEA | 2007-05-21 19:39 | 今日の出来事♣ |

<< ドキドキ 翻訳 >>