人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽いろいろ

つれづれに・・・いつつほど。


MステSP見た。
春うたランキング74位に「ツバサ」が入ってた☆
アンダーグラフ・・・テレビでは滅多に見れないなぁ。

・・・あ。そういえば、1位は何だったんだろう?
また途中で寝ちゃったよ・・・(汗)

○●○

朝の音楽→アンジェラ・アキ「Again
めざましテレビを見ながら準備をしてるから、なんとなく覚える。
私の中でサビだけ、ヘビーローテーション。
♪あなたと恋したい 恋したい 恋した~い

●○●

ヘビーローテーションといえば・・・
4月7日から、健茶王のCMでTHE CONDORSの歌が流れるよ☆
・・・「HAPPY LIFE」って歌ってる? なんか嬉しい!

○●○

メールの着うた→YUI「CHE.R.RY
・・・タダで着うたダウンロードできたから(←タダのものはとりあえずDL!(笑))
♪恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう

●○●

Gacktの「野に咲く花のように」・・・タイトル聞くと
『裸の大将』を思い浮かべちゃうのよね(笑)
♪野に咲く花のように 風に吹かれて~ (そっちかよぅ!)

それにしても・・・Gackt謙信はまだですか~?(←急に大河ドラマの話)
歴史を覚えてないから、いつ頃登場するかわから~ん!!



つれづれ・・・
今日のところはこんぐらいで勘弁したるわ! (←池乃めだか風に)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-04-07 03:19 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 空を越えて ラララ 星の彼方 ジャイアン、愚痴る。 >>