人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』19ヶ月記念日

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日は19ヶ月記念日♪
今月も早かったなぁ。この間1年半記念を祝ったと思ったら、もう・・・

この1ヶ月は・・・なんだったかな?(忘却・・・)

・・・ブログの旅・・・

★ イベント事 ★
 そういえば、初めての見る人々がいっぱいだった!
IT’S MAGIC
  お名前は知っていても、見たことのない方々のマジック♪
  手妻・・・美しかったなぁ。
Circus Life #7
  ライブ!! やっぱり、ライブはいいねぇ♪
  「ししとう」と「THE CONDORS」を好きになっちゃったわ~♪(笑)
  

★ お仕事 ★
 まだまだ暇な時間は多いけど、継続的な仕事も増えたし、
 ちょこちょこと頼まれることも多くなってイイ感じ♪
 あと、懇親会で前よりも仲良しになれてよかったなぁ。


★ ブログ ★
 検索ワードランキングに、なぜか「1」が登場して、居座り続ける・・・
 そして、現在もトップ3に入っちゃう勢いを保ち続ける(汗)
 なぜなのだ・・・(悶)


と、こんな感じ☆

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
いつも、ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします♪





 
今日は、るかさんのお誕生日☆
最近、すっかりご無沙汰しておりますが・・・

るかさん☆

お誕生日おめでとうございま~す!!!


この一年「も」、るかさんにとって楽しいイイ一年になりますように♪
by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-10 17:01 | ★お知らせと記念日★ |

<< シナモンロール Circus Life #7 >>