人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒブヒ♡

ブヒブヒ♡_e0023247_2512397.jpg
うっかり寝てしまい、遅くなりましたが・・・
これが例の 松屋オリジナル「幸福のブタ」フィギュア でございます♪

思ったよりも小さく・・・
いつもと比較の仕方が違うけど、TALLY-HOと一緒に写したから、大体分かる?



 
ブヒブヒ♡_e0023247_2565654.jpg
バックショットもラブリー♡
ハートがブタの鼻なのねん♪
しっぽもちゃんとあるし。 ・・・かわいぃ~♡ メロメロだわっ!!



ちなみに・・・自分チョコの一部ご紹介☆
ちょっとしたブタちゃんブーム到来ゆえ、ブヒブヒしております(笑)

ブヒブヒ♡_e0023247_382316.jpgブヒブヒ♡_e0023247_383512.jpg















ツット・ベーネ 
ジュリエット (高さ5cm)

グランプラス
2007ミスハッピー ストロベリー



ともに松屋銀座限定の数量限定☆ 限定尽くし!(こういうのに弱いのだ(笑))

それにしても、かわいくて食べられない・・・(いや、食べるけど(笑))


さて・・・また寝るか☆
前のエントリーにいただいたコメントのお返事は、またあとで・・・ということに(汗)
ゴメンナサ~イ☆ ブタちゃんのラブリーさに免じて許ちてくだしゃいませ・・・Zzz・・・

by さや | by SAYA-PEA | 2007-02-02 03:33 | 食いしん坊バンザイ! |

<< 大岡越前 ランク落ちしなかった「1」 >>