人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IT’S MAGIC 第169夜

やっぱり・・・火曜日のこと、ちょっとくらい書いておきたい☆

IT’S MAGIC 第169夜_e0023247_19472.jpgIT’S MAGIC 第169夜

2007.1.23 TUE
18:00 開場   19:00 開演
武蔵野芸能劇場


<出演>
藤山新太郎、マーカ・テンドー、藤山晃太郎、
さとる、 神保賢孝、小俣道代 (敬称略)


初めての場所で、初めてのマジックを観た。
お名前は知っていても、観たことはなかったのだ☆




 
お仕事を終わらせて、三鷹へ。
武蔵野芸能劇場・・・駅から近くて便利だわ♪
受付に行くと、puppyさんとざるさんがいらっしゃったので、
しばしの間ご一緒させていただいたり。

でも、なんか私って場違い?って感じ・・・(汗)
だって、みんなお知り合い同士みたいで、いたるところでご挨拶が飛び交う。
キョロキョロしまくりの私☆


それはさておき・・・2点ほど。

☆びっくり箱のさとるさん☆
まだ、前田さんのブログが始まる前・・・
前田さんを知ってから、マジックに興味津々だったあの頃・・・
毎日「びっくり箱」をのぞいていた。
実物のさとるさんのマジックを観れる日が来るなんて思ってもみなかったから、
感慨ひとしお。

☆藤山新太郎先生☆
手妻・・・初めて観た。
私のボキャブラリーでは「すごい!」としか表現できない。
美しい音楽と美しい手妻。
蝶が舞い、花にとまる。命が宿ったよう・・・
最後は、なんか・・・日本人で良かったなぁってしみじみかみ締めちゃったり(笑)


とにかく、行って良かった♪
終わってから、またpuppyさんとざるさんとご一緒させていただいて、
それもまた楽しかったし。



またまた暇が訪れた職場よりエントリー!
なんか・・・ 中途半端感が・・・・・(汗)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-01-26 16:30 | マジック\(≧∇≦)/ |

<< DCCC 「今までで一番」 >>