人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォータリー

クォータリー_e0023247_213463.jpg
コレアレか~・・・(感慨)
「ヘアメイク/貴田正明(前田)」 の文字に思わずニヤリ☆
ナンブさんの秘蔵っ子・・・

そして、いつもながら前田さんはかっちょえぇ~♡
貴田さん、グッジョブ!!


帰宅後のサプライズ。
15日発売だから、14日に届くとは思ってなくてビックリした!
サントリーさん、仕事が早くてステキ♪

カクテルとマジックの共通点って、いっぱいあるんだね~。
そして、カクテルにあってマジックにない要素・・・なるほど☆

<追記> 2006.12.16 15:10
゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。
 前田さんのあの写真・・・8ページの中で一番好き♡
 ほぇぇ~・・・ス・テ・キ!!
゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。




 
珍しく前田さんのページ以外も読んでみて、お酒を飲みたくなって
買い置きしておいたお酒を飲もうと思ったのに・・・
朝からお仕事ハリキっちゃったから、疲れてたみたい。(←歳のせいじゃないと信じたい(笑))
ちょっと遊んで↓力尽きて寝ちゃった(汗)



「修了証」・・・なんかちょっと嬉しい(笑)
いくつも間違えたけど、やり直せるところがステキ☆
あと一つ・・・完全制覇するぞ~!!
(ちなみに、この認定証はバナーになってるからポチッとすると、このクイズに挑戦できるよ♪)


<追記>2007年1月3日 23:00
もう一つ、やっとチャレンジ♪ 完全制覇!!

by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-15 02:22 | 前田知洋さん♥ |

<< ごゆるりマーケット うま~い新入り >>