人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリ

・・・注文しちゃった。

だって、「在庫1個」って書いてあるんだもん!!
なんかもう・・・今ポチッとしなかったら買えないんだって思ったらつい・・・(笑)

ゴツくったってイイの~♪
普段、腕時計をつけていなくたってイイの~♪
眺めてニヤけるんだも~ん!!




 
前の会社の「事務の女の子」と、今もまだメールのやり取りを続けているんだけど・・・
当時、「お気に入りの彼」のことをエントリーしてたりしたから、
ブログを発見されると困るな~って、「前田さん好き」をひた隠しにしていたのね。

でも、この前・・・
ナポ様ショーに行って、すごい経験してきた!って話したりしてて、
過去に話していたマジシャンのこととかを思い出したらしく、

 「さやさんって、何気にマジシャン詳しいですよね!
  あたしの彼氏は、マジック見るの好きで、
  前田さんとか好きですよ!!影響であたしも好きだけど(笑)」


などと!!
思ってもみないところで「前田さん」って言葉が出てくると、
ほんとにドッキーン☆ってなるわ(汗)

そろそろ「前田さん好き」を彼女にも公表しちゃおうかな(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-12-03 16:06 | 前田知洋さん♥ |

<< 奇術の日 今日は何の日? >>