人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さる

さる_e0023247_1405739.jpg
暇だ・・・
とっても暇。
おさるさんを描いてみた。 で、ブログアップ用に写真まで撮ってみた。
カメラの持ち込み禁止だから、ケイタイもいかがなものかといわれるこの場所で。

この会社に居ると、さみしくなる・・・
お仕事してたり、暇でも自分の用事で時間を潰せてるときはご機嫌だけど、
何にもなくただただ暇だと、さみしい。

周りで忙しそうに働いてる人を眺めてると、
自分の存在意義が見出せないこの環境に、ペコっと凹む。

モチロンちょっとしたことで、ポコっと凸にもなる。


今日の夜は、お出かけだから楽しい日。
だけど、その時までの、この暇で空しい時間をどうしよう。

なんだか今日はナーバスになってるなぁ。
何でかなぁ?




 
昨日から、TOKIOの「宙船」と大塚愛の「恋愛写真」が頭の中をぐ~るぐる。
両方ともフルで聴いたことがないから、CMとかで聴いてる部分がかわるがわる。

♪その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
  おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな


♪『ただ、君を愛してる』
  ただそれだけでよかったのに


ふむ・・・「ただ、君を愛してる」、ちょっとだけ観てみたいかも。
by さや | by SAYA-PEA | 2006-10-26 14:29 | お仕事・・・とか? |

<< 常連への第一歩 バナナイエロー >>