人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変~身っ!!

のエントリーでリンクを貼った「石ノ森萬画館」のサイトに
『マンガうらない』なるものがあったので、やってみた☆

あなたは「キレンジャー」です!!

 ○キレンジャーの性格 :
  あなたは、やり手で知識力が旺盛です。また一方、感受性が鋭く、
 感情の起伏が激しいところもあります。対人面では、明るくおしゃべり
 上手。行動は何事も即断即決型ですが、せっかちで気まぐれな面は
 マイナスです。

 ○好きなこと・長所 :
  リーダーシップ型人間なので、目立つことが大好き。
 気さくに人と付き合うことができる。

 ○適 職 :
  有能で仕事をテキパキとこなしますが、功を急ぎ失敗することもあり。
 基本的に多才なタイプが多いですが1つに打ち込んだ方が成功しま
 す。流行の先端や実力がものをいう職業が向いています。
  デザイナー・ライター・スポーツ選手・タレント・ダンサー・レーサー・
 アナウンサー・ディレクター・スタイリスト・設計士・栄養士

 ○嫌いなこと・短所 :
  いい加減なことが大嫌い。思っていることを
 心に溜めて置けないストレートさがある。

 ○良い相性 : ライダー、ロビン、ロボコン

 ○悪い相性 : 東堂、エッちゃん、キカイダー
キレンジャーって・・・
なんか、すごくビミョ~(笑)
ってか当たってな~い!!




 
前田さんは、
あなたは「ロボコン」です!!

 ○ロボコンの性格 :
  あなたは親切で太っ腹。人に頼まれるとイヤと言えない、人の良い
 キャラクターの持ち主です。面倒見がよく、損得で物事を考えることを
 しません。本質はお人よし、反面、神経質なところがあり、細かいこと
 に心が揺れ動かされてしまうこともチラホラです。

 ○好きなこと・長所 :
  人に奉仕したり、面倒見たりすることが大好き。
 やさしい反面、異性に弱く、多角的な関係に陥ることが。

 ○適 職 :
  対人関係で相手に安心感・安定感を与え、信頼を得ることが
 キーとなる職業は適職です。忍耐と粘りはピカイチ。どちらかというと
 技能家タイプ。
  不動産・金融関係・医師・福祉関係・養護教師・弁護士・教師・科学者・
 保母・カウンセラー・保健婦士・各種コンサルタント・広告関係・美容師・
 イラストレーター・レストラン・花屋・建築業

 ○嫌いなこと・短所 :
  人に強制されること、押し付けられることが大嫌い。

 ○良い相性 : 東堂、エッちゃん

 ○悪い相性 : ショッカー
うむ・・・「適職」のあたりはいい感じかも?!
技能・・・・・うん。当たりかな。


真戸原くんは、
あなたは「009」です!!

 ○009の性格 :
  あなたは、落ち付いていて物静かな人に見えますが実は熱いハート
 の持ち主です。ただ、感情の起伏が激しくエキセントリックな部分や
 物事に熱しやすく冷めやすいところがあります。この点が強く出てしまう
 と周りからは協調性に欠け、気難しくて付き合いにくい人だと映ってしま
 います。常に忍耐力をつけることを心掛けるとよいでしょう。

 ○好きなこと・長所 :
  勝負することや、ギャンブルが大好き。放浪癖あり。アイデアマン。
 知的で独特の才能(センス)がある。

 ○適 職 :
  一匹狼で独特の世界観を持ち、常に物事をクールに見抜く力を
 備えています。いろいろな発想の転換が期待される仕事で本領を発揮
 できるでしょう。
  政治家・警察官・教師・銀行員・税理士・郵便局員・看護婦士・
 ホテル業・デパート関係・作家・プランナー・ヘアデザイナー・俳優・
 病院関係・各種インストラクター

 ○嫌いなこと・短所 :
  人付き合いが苦手。自分の本当の姿をなかなか相手に見せずガード
 してしまう。一人の異性とじっくり付きあう事が苦手。

 ○良い相性 : ライダー、ロビン、ロボコン

 ○悪い相性 : 東堂、エッちゃん
なんとな~く、イメージだけど・・・ちょっと当たってるような気がする。
熱いハートの持ち主だし、独特の才能があるし♪


・・・それにしたって、キレンジャーはどうなのよ!(しつこい!(笑))
by さや | by SAYA-PEA | 2006-10-16 15:11 | みんなはどう? |

<< トキメクココロ 萬画の国・いしのまき >>