アンダーグラフ的~週末の夜の過ごし方~

e0023247_1352361.jpgPOCARI SWEAT PRESENTS
サタデーナイトパーティー
アンダーグラフ的
~週末の夜の過ごし方~
IN VENUSFORT

2006.9.30 SAT
17:30 開場   18:00 開演
お台場ヴィーナスフォート



ゆりかもめに揺られて、お台場に行ってきました。
アンダーグラフのイベント、すごく楽しかった~♪♪

せっかく早く到着していたのに、教会広場近くのKIDDY LANDをうろうろして
そろそろ開場15分前だから・・・って出たら、すでに長い列が出来ていた!
きゃ~!私のバカ、バカ~!!
のんびり構えていたおかげで、イスに座れず立ち見。
・・・まぁ、立ち見1列目だからすごく見やすかったからいいか♪(←前向き)


五色の虹」からスタート☆
やっぱりCDで聴いているのと、実際に生で聴くのでは違う!
生、いいねぇ~♪

次の、アコースティックバージョンの「ツバサ」もいい!
何百回、何千回聴いている「ツバサ」とちょっと違う。
優しい感じ、切なさが増幅。

やっぱりトラが好きやねん>は、アウェーな感じが漂いつつも
進行していくのが面白かった(笑)
野球・・・見ないからなぁ。
シーツって誰?って感じ(汗) ゴメンナサイ。



 
バースデーシグナル」も良い!!
もしも、誕生日にあんな風に歌ってくれたら・・・すごく幸せだろうなぁ。
ウルウルしちゃった。

夜食堂なかはら>・・・大将、頑張ってたなぁ(笑)
今回は10秒間のお答えタイムが設けられていたものの、やっぱり難しいよね。
青春って何だろう?とか深い質問に、たった10秒で考えて答えるのは
至難の業だと思うもん。 大将、お疲れ様♪

イーゼル
これもまた感動☆ 声は出さず、一緒に歌っていたのだけど・・・
改めてイイ曲だと実感。
どうしてこの人は、こんなにステキな曲をいっぱい作れるのだろう?
同じ時代に生きていられて良かった。

パラダイム」は、すっごく楽しそう♪
見てるこっちまで笑顔になっちゃうくらい、真戸原くんが楽しそう。
あの笑顔、大好き♡

ラストは「ユビサキから世界を」。
これもモチロン良い!
言葉が思いつかないのがモドカシイ・・・


オートロックのマンションで締め出しをくわないように気をつけよう! とか
お弁当屋さんでひたすらニンジンを詰めてたなっかんと、
ひたすらジャガイモを詰めていたまっとんの話 とか
「バンドマンにリストバンドは必要か?」という昔の喧嘩(まっとんVS.なっかん) とか
伝説の『エッセンシャル』の話 とか・・・

歌だけじゃなく、トークも盛りだくさんで楽しいパーティーでした☆

ラストのサプライズプレゼント・・・当たった人が羨ましいぞぅ!!
あのフォトブックって、非売品なのかなぁ?
ツアーグッズとして売ってくれたり・・・・・しないかなぁ?(期待)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-10-01 03:28 | アンダーグラフ♬ |

<< デザート オリエンタルラジオ in エン... >>