人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DC+1

あ。うっかり!

前のエントリー、「DC」だった!!
毎回、タイトルにしていたのに600番目のエントリーだって気付かなかった(汗)

うっかりついでに、もう一つ。
朝、めざましテレビでタリホーって言う文字を発見したことを
エントリーしようと思ってたのに忘れてた・・・
ザ・クロマニヨンズのデビューシングルのタイトルが「タリホー」なんだ。
歌・・・ちょっとしか聴いてないからよくわからないけど、タイトルがどうにも気になって(笑)

ちなみに、このザ・クロマニヨンズというのは、
元ザ・ブルーハーツで、元ザ・ハイロウズの甲本ヒロトさんと真島昌利さんが
結成したグループ。 ・・・いや、プロジェクトなのかな?




 
中学生の頃、部活内で突如ザ・ブルーハーツブームが到来。
「リンダリンダ」や「TRAIN-TRAIN」、「情熱の薔薇」とかみんなで
歌いながら帰ったりしたような・・・(懐)

ザ・ハイロウズの頃は「日曜日よりの使者」くらいしか覚えてないけど、
甲本さん・・・結構好きかも。



・・・はっ!こんな時間!!
寝なきゃ!暇な時間ができちゃうから、会社で眠くなるんだよね~(汗)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-21 02:20 | その他 |

<< My Room 時給の差 >>