人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューシーからあげ

ジューシーからあげ_e0023247_20115425.jpg
今日はからあげにしてみた。

ちょっと黒いけど、やわらかジューシーでおいしかった♪
焼くほうが色々楽チンなんだけど、からあげ・・・結構気に入った!

オムライス・・・実は、昨日チャレンジしたんだけど卵がフライパンにくっついてボロボロだったから失敗(汗)
もっと油が必要だったんだなぁ・・・(学習)
成功したら、エントリーします☆





 
先週急に寒くなったって思ってたのに、今週はまた30℃・・・
蒸し暑いなぁ。

・・・ってかね、部屋に蚊が入り込んだらしく、ものすごく刺されまくってる(汗)
何箇所だろう?

・・・・・・・・・・・・5箇所?
はぁ。血を吸うのは許してあげるから、お返しは遠慮させておくれ・・・(切望)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-19 20:29 | 食いしん坊バンザイ! |

<< バナナ復活 SFチックにしてみた >>