人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、ついに~!!

きゃ~!

ついに見ました!!前田さんが登場する夢!!!

2本立ての、後半でした(笑)

1.母と車で、泥んこバレーができちゃうくらいのところや、
  ものすごい山道を通ってどこかへ行く模様・・・
  なぜか、母はものすごく厳しく道案内。とてもコワいΣ( ̄Д ̄lll)
  そして、人一人がやっと通れる位の道に突入!
  おばあさんがゆっくり歩いているから、進めなくて・・・ってところで終了。
  (そんなところに、どうして車で入って行けたのか・・・夢ってやっぱり変)

2.パーティー会場へと向かう廊下(外っぽかったけど・・・)。
  そこを、前田さんの斜め後ろにちょこちょこと小走り気味に追いかけてる私。
  二人きり!!
  そんな状況で「taiyakiさんのクイズのご褒美は『アノ方の手の写真』
  かぁ・・・」って、とても欲しくて必死で考えてます(笑)

  前田さんが突然「マジック(のタネ)、自作します?」って!
  上の空だったのと、私に話しかけてくれるとは思ってなかったのとで
  言葉に詰まり・・・Σ(^∇^;)
  やっと、「します」 (←夢の中とはいえ、なんてこと言ってるんだ!私!!)
  そしたら「そうですか~」って、ステキな笑顔♡
  「あ、でもそんなにはしませんけど・・・すごく神経使うんで(笑)」なーんて、
  いかにも、マジック出来ちゃう風なことを、さらに続けちゃう私。
  「ですよね(笑)」って笑顔の前田さん・・・

  会場入りして、談笑して・・・前田さんが記念写真を撮ってくれることに!!
  私と他に女性2人が並んで、シャッター押すって時に両サイドの女性が中腰
  になって・・・カメラマンである前田さんは、そちらに合わせて撮影されたので、
  私・・・写れなかった(泣)
  じゃぁ、もう一枚撮りましょう。ってところで目が覚めちゃった。。。


1本目は、今日これから母の実家に、お泊りに行くから見たと思われます。
あ、でもそんなものすごい道を通らなくても、ちゃんと行けます(笑)

2本目は・・・完璧な妄想ですね(笑)
taiyakiさんのクイズのご褒美、夢の中ながらとても気になります♪
そして、やっぱり必死で考えてもわからないのです(>▽<;;

「神経使う」発言は、きっとサインをたくさんなさっている、
あのエントリーの影響かと思われます。息を止めて、マジック自作・・・(笑)

写真・・・私、首から下しか写ってないo(TヘTo)

あ~!!!今頃気付いたっ!!
マジックみせて頂いてない・・・o(-ロ-o)


興奮しすぎて、長々と書きすぎました(_△_;)
おバカなエントリー、お付き合いいただき、ありがとうございます☆

あまりのうれしさに、出発前にハリキってエントリーしちゃいました♪
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-06 11:16 | 前田知洋さん♥ |

<< ちょっとだけ BBS設置! >>