人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』14ヶ月記念日

わぁい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わぁいっ

おかげさまで、無事14ヶ月記念日を迎えられました♪
ありがとうございま~す!!

今日は記念日だから、ネットカフェに行こうって意気込んでいたのに、
洗濯しながらまったりしてたら、あっという間にこんな時間!

この1ヶ月は、ココ始まって以来の激動の日々だったかも。

① やっと東京進出計画を実行して、東京都民になった!

② 久しぶりに夏風邪ひいた・・・

③ ・・・それが急性気管支炎になっていた!

④ お仕事決定!!

先月のエントリーで言っていた、「お仕事スタート」の報告は出来ないけど、
体調の面を考慮すると、このタイミングで良かったのかな~って思う。

とにもかくにも・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも・・・
いつも、ありがとうございます☆

これからも「HAPPY LIFE」をよろしくお願いしま~す!!


P.S.
もしかすると、3連休中にネット開通できそう♪
そうしたら、またお散歩も再開しますのでよろしくお願いします!



 
ここ数日、またいらないTBが多くなってた!
100個近くもあって、ガッカリするわ~・・・
なんなんだろうねぇ、あれは。
by さや | by SAYA-PEA | 2006-09-10 17:07 | ★お知らせと記念日★ |

<< 早くも帰省の計画☆ レインボーロール >>