人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBS設置!

ふぅ・・・やっと普通っぽくなってきた。 時間かかりすぎっ!!

やまもんさんのBBS、前から羨ましかったんです・・・(* ̄∇ ̄*)
だから、BBS作っちゃいました~♪

でも、テンプレートがないから背景とかをかわいくできない・・・
やっぱり、ちょっと研究しないとだめか~ρ(。 。、 )

BBSのリンクを置くにあたり、せっかくなのでエキサイト以外の方々のリンクも貼らせていただきたいと思い立ちました!!・・・というわけで、

”リンクキャンペーン”を開催します!(笑)

よろしければ、リンクの許可をくださいませ☆
 (もちろん、これからリンクのお願いコメントにもお伺いします。
  よろしくお願いします♪♪♪)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-05 13:15 | ★お知らせと記念日★ |

<< つ、ついに~!! 不思議なネイル >>