人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ~

紫乃さんとのデートの続き☆

銀座の「あづま」という、レストランへ。
外でメニューをチェック☆満場一致でオムライスに決定!
いっぱいおしゃべりしながら、美味しくいただきました♪

ムフフな共通点発覚!
私たち、ケイタイでリラックマを飼ってる(?)のです!
二人でケイタイを覗き込み、ほにゃあ~…って(笑)

その後「明日の神話」を見に行った!
二度目だけど、やっぱりすごい迫力。
また写真撮っちゃった☆

ランチ~_e0023247_1843579.jpgそして、中国雑技団みたいな人たちのすごい技にも、
しばし足を止める。

駅に向かおうとして、紫乃さんに呼び止められ、
うにょ~ん☆って記念写真。
こんな面白そうなこと、やらない手はない!
私も、うにょ~ん☆(笑)
(ケイタイ投稿だと、実際にどのくらい見えるか確認出来ないから、
画像は断念)



それから、ツアーコースとして名高い(笑)新宿タカシマヤへ。
もちろん、目当てはビリーさん!!
お忙しい時に行ってしまった…(汗)
でも、マジックは見せていただきました♪
サイコロマジックにびっくり!
面白い!あらららら?って。
他にも、お気に入りのボールペンマジックや、
チャラララランって輪っかのマジック。
楽しませていただきました!
紫乃さんも、楽しんでくれて良かった♪
また一人、ビリーさんファンが増えた~♪♪(嬉)

それから、お茶しようってことに。
なのに、ガッツリ「マンゴーココナッツパフェ」を注文。
おかげで満腹。よって、晩ご飯は食べず☆


名残惜しくも、そろそろお別れ(涙)
品川までお見送り☆
楽しかったよ。ありがとう☆
また宜しくね!


よ~し…今度行きたいとこも決まってるし、また遊ぶぞ~!!(←もう遊ぶ気満々(笑))


ランチ~_e0023247_1843537.jpg

写真は、紫乃さんからいただきもの♪
たこ焼きキューピー…とリラックマ☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-08-24 18:04 | 今日の出来事♣ |

<< はしゃぎ過ぎたかも(__;) 待ち合わせ~ >>