人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なネイル

昨日の『仰天』、「ホスト風(笑)」前田さんもステキだったなぁ。
新作マジックも、ぜ~んぜんわからなかったし。。。

スリー・カード・モンテ・・・なんで消えちゃうのかなぁ??
その他、気になるところは人任せ~♪
だって、ステキなレポ書いててくださる方がいるもの~(笑)


今日は『前田さんデー』と勝手に決めて、DVDやビデオをいろいろ観てたら、ネイルが気になって・・・
に、『奇跡の指先』ではピンクのカラーネイルではなく透明!って書いたけど、
秘密の映像(舞台裏みたいなとこでスタッフさん(?)相手にやってるやつ)をよ~く見ると、なんかピンクっぽい!
あれれれれ?もしや、本編とは収録日が違う?しかも、日によって(気分?)ネイルは違うの?
でも、なんで裏で?あんなに小さいテーブルで?(笑)
せめて控え室とかじゃだめだったのかなぁ??

あ、話が違う方向に・・・
元に戻すと、『ナポリニコフの魔術学校』でも透明ネイルだったから、「指輪が変わった頃に透明ネイルからカラーネイルになったのかな?」って思ってたの。
勝手に(笑)

『1個前の仰天』も『ダウンタウンDX』、『チューボー』、『徹子』・・・
ずっとカラーネイルだから、そうなのかなぁって。

でも、昨日の『仰天』は透明?
ネイルが気になると言いつつ、どうしてもマジックに見入っちゃってネイルに集中できない(笑)

照明の当たり方とかで違う風に見えてるだけかなぁ??
って、なんか『?』だらけになってきた~!!

「まえだ研究」のつもりで、発表しようと思ったけど・・・結論は出ず(_△_;)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-04 17:28 | 前田知洋さん♥ |

<< BBS設置! ふ~ん・・・ >>