人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120万ユーロのベッド

「オランダの若き建築家が、磁力を利用して宙に浮くベッドを開発した」
ってニュースを発見!

でもさ・・・これ、ただの板じゃない?(汗)
だって、「黒い板状で、食卓または台座として利用することもできる」って言っちゃうくらい
だし、マットとかお布団がついてるわけでもないしさ。

だから、磁力を利用して宙に浮く黒い板を開発!が正しい!!(笑)

でもまぁ、ふわ~っと宙に浮いた状態で寝るのって気持ち良さそうで憧れるから・・・
「ベッド」ってことで認めてあげよう☆(←上から目線(笑))




 
最近、どうにもこうにも眠い。ふわ~っと宙に浮いていなくても十分。
昨日も、ロンドンハーツ見てる途中でうつらうつらし始め、
22時半にはベッドで寝てたもんな~。
子供でも起きてるだろうに・・・(汗)

なんでかなぁ?
by さや | by SAYA-PEA | 2006-08-09 10:49 | その他 |

<< てれまさむね うさたんアイス? >>