人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳に相談だ。

ココ・・・(笑)

かなり面白い!!
是非ポチっと押してみて!!




 
学校の給食で、毎日飲んでたけど・・・
あの匂いが苦手で、それ以降『牛乳』という状態では、ほとんど飲んでいない。
あったかいのもダメ。

だから、きっといろんな言葉が当てはまりそう(笑)
骨折したことはないけれど、骨密度低そうだもん。

そんな私の「牛乳必要度」
・・・60%

びみょ~!(笑)

ってかね、どんな結果でも『牛乳に相談だ。』って誘導されてるのが可笑しい。

牛乳は飲めないけど・・・コーヒー牛乳でも飲もうかな☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-28 18:40 | その他 |

<< 夜の運転 となりのトトロ >>