人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

久しぶりのこのカテ♪

ひっさしぶりに~夢を見た~!(嬉)
・・・寝てる間の妄想とも言うかもしれないけど(笑)

しかも、今回の夢はマジシャン前田知洋としてではないのだ。
一切マジックをするシチュエーションがない。 ・・・レアだわ(笑)


場所はどこかの公的施設。市役所とか区役所とかみたい。
そこに父、母、私が居て、いろいろ用事を済ませていた。
出口付近の、パーテーションで区切られた大画面テレビのある4人用の個室へ。
テレビを4人が一列に並んで見るようなソファの配置。
父、母、私、空席・・・ってな状況でくつろいでいたら、前田さん登場!
しかも、スーツじゃない!! 半袖っ!!

右隣が空いてるのを、さりげな~くアピールする私・・・(笑)



 
そして、前田さんは私の右隣に着席☆
親が居る手前、おおっぴらにハシゃげず、こっそりウキウキ。

話したり、テレビ画面を見てるだけなのに、なぜかよく腕が当たる。
・・・ってか、うちの親と知り合い?(汗)

何かを取ろうとしたのか、前田さんが突然・・・
私の肩に頭を乗せたの!! うひゃ~!(///∇///)
そしてモチロン(?)私も頭を傾けてみたり・・・(笑)
前田さん、すぐ戻るからコツン☆ってなっちゃった(;⌒▽⌒A

そこから、私・・・親のことを忘れてるみたいでテンション上がりまくり(笑)
きゃーきゃー言って、前田さんの腕にしがみついてみたりして。
前田さん、半袖なんだよなぁ。 まさにスキンシップ・・・(照)


テレビでは、テレビショッピングみたいに何やら最新機種を紹介している。
その商品をポラロイドカメラで激写する前田さん。
画面が暗いから、私達が写りこんでる・・・

写真が出てくるや否や、私の後ろに手を回し・・・その写真を滑り込ませた!
・・・な、何?(汗)

その後も、私ははしゃぎ、前田さんは私の後ろに何やら滑り込ませていく。
「何やら」が思い出せないんだよなぁ・・・ 写真とかパンフだったような気はするんだけど。 でも・・・何故?

ふと気付くと、横並びに設置されてたソファが2×2の対面式に。
私の向かい側に前田さん☆
横に居る時は、「何やら」たちを取り出そうとすると前田さんに阻止されていたけど、
対面してるから、手は出せないでしょ♪って感じで、ごそごそと写真を取り出す。

見る。
最新機種と、ぼんやり前田さんと私。
・・・と!!

えっと・・・右端に・・・・・・
柳の木と白い着物姿の髪の長~い女の人が見えるんですけど(動揺)

ひえぇぇ~!って慌てて前田さんに見せると、確かに写っているらしく驚いた!
こんな状況なのに、なぜか「前田さんだけ見てっ!」って・・・顔を両手で挟んでた私・・・
そして、おとなしく私に顔を挟まれる前田さん・・・ シチュエーション、凄すぎ!

で、突然じゃんけん。
グーで私の勝ち☆
「よかった」って、その写真を受け取る前田さん。
多分、勝っても負けても前田さんが写真を受け取ってたんだと思う。
その写真を処理しようとしてくれるなんて優しい♪


なんて思ってたら、紫乃さんち(と思われる(笑))に行っていた。
で、この一件を報告☆
なのに、なぜか病気の治療法について熱く語ってたり・・・


前半は「妄想」っぽいけど、後半は私の意図しない方向へ進んでるような(汗)
私の夢のくせに~!(悔)

脈絡無いのはいつものこと。
でも・・・ラブラブ♡してて幸せだったかも(笑)



長々とお付き合いいただきました皆様、ありがとうございました☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-23 13:30 | 前田知洋さん♥ |

<< ハッピホガデ~♪ 三上さ~ん! 人類が超えてはならない一線 >>