人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう達成です☆
ここ数ヶ月、どんどんエントリーのペースが上がって・・・あっという間!(笑)
どんなエントリーにしようか、悩んで・・・「D」から始まるものがいいなぁって。
でも、探すとなかなかない。

D_e0023247_12435318.jpgそして、やっと見つけた!!
DAKARAのオマケの「ダイエットヨガ キューピー」 →  →



このキューピーちゃんは、
ローズオニールキューピーって言うんだって!



D_e0023247_12473029.jpg<元気のポーズ>
右膝を曲げて右手で右足首を外側から持ち上げ、
左手を斜め前に伸ばしバランスを取ります。
目線は左手の延長線上の遠くを見つめて集中します。

※ヨガをされる際、体調及び身体の柔軟さ等を十分考慮されて、
 決して無理をなさらないでください。






 
D_e0023247_1248913.jpg後姿も・・・かわいいね☆

それにしても・・・
私のカラダスッキリ度、55%だって。

♪ジョジョビジョバァ ジョビジョバァ ・・・

私の中のよからぬモノ・・・
どこかに行っておくれ~(切望)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-07-08 13:05 | その他 |

<< ハッピホガデ~♪ 谷原さ~ん! 最近は・・・ >>