人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンと紙百科

銀座に到着したはいいけど、コイズミトランク・・・でかくて重い!(; ̄ー ̄A
さっさとロッカーに入れてしまおうと思ったけど、ある不安がよぎる・・・
もしかして・・・入らないかもしれない・・・・・・

ビンゴ!
入らにゃ~い!(T∇T)
でも、すぐ側に案内所(?)があって、お姉さんに訊いてみたら、
ちょっとだけ大き目のロッカーがあるって教えてくれた♪
ギリギリの大きさのロッカーに、必死で押し込み・・・
やっと身軽にお出かけ♪♪

紙百科に行く前の激写!!



 
レモンと紙百科_e0023247_945572.jpg
レモン社です!
やはり、こういうのを発見したら、撮ってしまうのだ(笑)

そして、紙百科。
結構こじんまりとしていて、気軽に入れる。
ボコボコ立体的に膨らませる事ができる紙とか、いろんな質の紙も展示。
好きな色投票のコーナーでは、青系・赤系・黒系・・・・などなど、
系統ごとに沢山の色の紙が壁一面に☆
やっぱり、青系が落ち着く感じ。

一通り見て、紙を選ぶ・・・
他にいた二人の女性は、ささ~っと決めて去って行ったのに、
いつもの優柔不断が出た私は・・・しばらく悩む。
↓で、紙質と色味の違う3枚をやっとセレクト☆
レモンと紙百科_e0023247_9551586.jpg
左から、
レザック82ろうけつ みず
コットン60 若草
レザック96オリヒメ ローズ

この写真で、紙質の違い・・・わかるかなぁ?
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-15 10:04 | おのぼりさん☆ |

<< 派遣登録完了☆ やっと見つけた♪ >>