人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラ☆

さやさんは「地球グループ はどはど組のコアラ」です。

【基本性格】
さっぱりとして、快活で明るい人。計画性があり、世間的な評価には無頓着。
どこかに神経質で気の小さい部分を持っていて、警戒心が強く、めったに本心を
明かさない。直感力にすぐれテキパキとした行動力あり。


動物占いと、箱人が混ざってるヤツだね♪

ふぅ~ん。当たってるような、当たってないような・・・

だって、計画性ないもんなぁ。
でも、妙なところに神経質だったり、気が小さいのは当たってる。

☆追記☆ 2006.6.12 2:45
詳細と、相性占いもやってみました♡



ネームカードもドンドンいろんなのが増えてる☆
excite・・・すごいぞっ!!

えらいぞっ!! これからも頑張って~!! フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



 
今、18:50・・・
前田さんのブログ、見れないよぅ!!(T^T)

「まだ作成されてないブログです。」

って・・・そんなわけないじゃんっ!!

・・・あ゛!他のエキサイトブログでも拒否られた~!o(T□T)o

頑張れ~!excite~!!!m(*T▽T*)m
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-08 17:14 | exciteブログ 研究!! |

<< excite・・・頑張れ~!負... にゃんこ☆ >>