人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化

うおぉ~!
気づかなかったにゃぁ~☆

ネームカードを作って貼ったら・・・容量が1GBになってる~!!
前までは30MBだから、3倍以上!!

すごいぞ!excite!!!
ブログ始めた当時は・・・携帯から閲覧も出来ないし、その他いろいろで
「頑張れ!excite!!」ってエントリーで書いていた気がする。

それが今や・・・
携帯からコメントも出来るし、アクセス解析まで出来る☆
さらに、ネームカードを使って「私書箱メール」も出来るし、
容量も大幅アップで、いっぱい画像が載せられる~。
すごい! えらいっ!! その調子っ!!!

絵文字が使えるようになる日も近い・・・?(期待)




 
しかし・・・「100万円旅行」ってなんだろう?
「名刺を作って豪華旅行を当てよう!」ってこのキャンペーン・・・

100万円以内って条件の下、行き先や旅のプランを自分で決めるのかなぁ??
それなら・・・100万円で、何人かで近場に行ってもいいのだろうか?
うむ~。謎!!
こうなったら、当選して検証するしかないっ!!(笑)

・・・ってことで、当たりますように!!

「ギィィィィィィィ」 ・・・ぽんぽんぽん☆ (おまじない増強)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-06-05 11:43 | exciteブログ 研究!! |

<< これ、な~んだ? トリック >>