人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

多分、去年の夏以来・・・
1年ぶりに会う人達と、数年ぶりに会う人達。

5年間、クラス替えもなく、ず~っと一緒に過ごしてきた。
みんな立派に社会人。
・・・でも、昔と変わらない。

楽しかった☆

好きなことを好きなようにやって生きてるから仕方ないんだけど・・・
年収の話とか(久しぶりに会ってるのに俗物的(笑))を聞くと、取り残されてるような不安感が・・・
東京に行って、生活がちゃんと出来るようになってきたら、
やっぱり「事務じゃない正社員」を頑張って目指そうかな。

また話は変わって・・・
昔、好きだった人に会うのって、不思議な感覚(笑)
別になんでもないんだけど、なんだかトクベツなのだ☆

by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-06 01:31 | 今日の出来事♣ |

<< 何だコレ・・・(怯) ■□ 5th Single ユ... >>