人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌めく未来がほら

の季節も終わり、悶々も根拠のない自信に変わり・・・
にゃんたんのお茶も恋しくなったので、スキン変更☆

煌めく未来に飛び込むんだ!ってなTOP画像。
今までの中で一番の大きさかもね、東京タワー!

アンダーグラフのバナーも、前より明るく、そして巨大化(笑)
BBSの背景も、プライベートレッスンですっかりその気になって、トランプ柄♪


さてさて。あと21時間とちょっと・・・仰天が始まるまで、テレビの前でスタンバイ☆
・・・ニコライさんと「スタンバイ仲間」なんだも~ん♪(笑)



 
それにしても、このTOP画像の右側・・・
FF7のミッドガルを連想しちゃうんだよなぁ。何のイメージだろ??



<追記>
にゃんたん復活、ちょっと待った!
端午の節句は、やっぱりこいのぼりで迎えよう♪

・・・ってことで、にゃんたん、もう少し休憩しててね!
by さや | by SAYA-PEA | 2006-05-03 01:18 | 今日の出来事♣ |

<< スペードのエース プライベートレッスン! >>