人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪むかし~むかし~浦島は~

IQサプリの「IQ都道府県」・・・とうとう出たっ!!
浦島太郎が助けたカメに、お礼に連れて行かれた場所から、ドラゴンが逃げた!

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

すぐにわかったよぅ!!
自分が住んでるところってだけで、なんか嬉しい(笑)


今日の桜塚やっくんのネタも浦島太郎だったし、今日は浦島太郎デーだ☆




 
でも、その後の
「ロシア人リコピン」・・・笑った!

最近、結構次長課長好き☆
河本さんも井上さんも良い。

「オメーに食わせるタンメンはねぇ!」で初めて知ったから、
井上さんは影が薄かったんだけど、最近になってちょっと注目。
バラエティ番組に出てるときの、天然なのか狙ってるのかわからないボケっぷりとか
笑った顔とか、なんか癒される・・・
母性本能をくすぐられるというか・・・(笑)
                           年上の人つかまえて何言ってんだか・・・(汗)


・・・最近、話が飛び飛びになって、全然まとめられないなぁσ( ̄∇ ̄;)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-22 23:32 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 笑って泣いて 春よ来い♪ >>