人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FANバトン☆追加!!

うれし、はずかし、FANバトン♪(笑)
(ちなみに第一弾回答はコチラ☆  追加(その1)回答はコチラ☆)
追加質問・・・やっぱり悩んじゃった。




 
P*「前田さんにゲームもしくはスポーツをひとつ教えてもらえるとしたら
  何をお願いしますか?」

 テニス!
 ビリヤードとか、いいよにゃ~♪なんて、いろいろ想いをめぐらせていたら・・・
 なんか、急に思いついた!!
 テニスウエア姿の前田さんも・・・あり、かと。
 グリップの握り方から、打つ時のフォームとか・・・
 これも、まさに手取り足取り系!(*≧∇≦*)
 ガットの張り方とかまで教えていただけそう(笑)

Q*「前田さんがあなたのためだけに絵を描いてくださるとします。
  何の絵を描いてもらいますか?(自分以外で)」

 前田さんの自画像がいい♪
 ニコライさんを描いてもらうのも楽しいかな~って思ったのだけど、
 せっかく「私だけのため」なんだから、贅沢に・・・
 ポーズやらシチュエーションも、前田さんにお任せ。
 ・・・いいにゃ~(* ̄∇ ̄*)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-20 00:45 | 前田知洋さん♥ |

<< アンダーグラフのオールナイトニ... 国際結婚・・・なのか? >>