人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラの泉

・・・っていっても、あの番組の話じゃないんだけどね(;⌒▽⌒A

こんなサイトを発見して、早速診断してみたの☆


私のオーラのは橙色
 今の私は・・・芸術的、肉体的、創造的
 精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。
 ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、
 自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから
 行動に移した方が良い結果がついてきます。
 
 <性格>
 人生は荒波を行く航海のような物だと思っているので、
 少々のことではめげない。芸術的センスに優れ、あれこれ考えるが、
 自分が一体何を一番にしたいのかわからなくなってしまう時がある。
 独創的な発想を持っているので周囲との意見が合わないと、
 「周りが悪い」と責任逃れをする。
 陽気で社交性も高いので初対面の人とも打ち解けやすい。
むむ。なんか当たってるような・・・
いや、でもやっぱり違うような・・・?

長所:陽気、社会的、社交的
短所:気まぐれ、派手好き、責任回避

責任回避って・・・!(爆)
ん~、ん~・・・・でも、あんまり責任重い状況って好きじゃないからなぁ(汗)

適職:企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、
   陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、
   カーレイサー、フリーランス

これまた、幅広いわね~(笑)
・・・旅人って職業? そんなステキ職業なら、是非就き鯛ぞぅ!!

相性のよいオーラ:藍色・青色
求むっ!藍色&青色オーラのアナタ☆ (笑)



 
話は変わって・・・
今日、4月14日はオレンジデーなんだって。
2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続き
2人の愛を確かなものにする日。
オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を持って相手を訪問するそう。

豆知識でした☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-14 09:57 | みんなはどう? |

<< 「医龍」と「くず」と「ブス恋」と。 FANバトン☆追加! >>