人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風林火山

ほぇ~!!
Gackt 様(←なぜか、「様」という敬称をつけたくなる(笑))が、来年の大河ドラマにご出演とな?
侍スピリットで上杉謙信役に挑戦!だって。

プロデューサーさんが、東京ドーム公演中に馬で疾走したGackt 様を見て
ピーン!ときたらしい(笑)

いくらオファーを受けて欲しいからって・・・
い目のままでいいっていうプロデューサーもどうかと・・・(汗)
・・・あ、でもちゃんと黒い目の上杉謙信になるようです☆


“すっぴんに近い顔”を披露する可能性もあるって言うし・・・
ここ数年、大河ドラマをちゃんと見ていないけど、どんな風だか観てみようかな☆

来年のことなんて・・・気が早いような気もするけど、
今年もあっという間に3ヶ月経ってるし、きっと来年もすぐ来ちゃうんだろうなぁ。




 
生涯独身の謙信には「女性説」もあったのね~!(驚)
皆さん、知ってました??

・・・って、この大河ドラマ、武田信玄が主人公なのに、
上杉謙信のことしか話してないじゃ~ん!!(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-05 18:44 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 出来た~♪ 冷凍みかん >>