人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバキ

今日はカラーリングのため、仙台へ。
仙台駅で、TSUBAKIのキャンペーンイベントをやっていた♪
ツバキ_e0023247_18212949.jpg

こんな↓箱をくれたよ☆                           中身はこんなの↓
ツバキ_e0023247_18213092.jpgツバキ_e0023247_18213058.jpg
でね、街中を歩いていたら・・・
「宮城県先行発売」って書いてるお店があったの。

・・・違うよねぇ?
みんなも見たことあるでしょ?





 
予定通り、叔父さんの美容室へ。
ほんとは東京に行く前にカラーリングしたかったんだけど、
予約がいっぱいで、お願いできなかったの。

カラーリングとカット♪
15cmくらい切っちゃった~!!
・・・でも、腰くらいまであったから、普通のロングになった程度で見た目変わらず(笑)
それでもいいんだも~ん♪


明日とあさって(←実行するか未定の案件)の場所を確認して帰宅。
で、大急ぎでスーツを出してきて・・・
履歴書用の証明写真を撮ってきた!!
だって、せっかく髪がきれいな状態なんだもん☆

・・・でもさ、いつものことなんだけどさ・・・・・
すんごくビックリ顔しちゃってるんだよね~ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ


<追記>
ツバキ_e0023247_2365358.jpg
メガネ女子のチラリズム(笑)
今日は、サラサラストレートにブローしてもらったの♪
だから、記念写真なのさ~☆
by さや | by SAYA-PEA | 2006-04-01 18:21 | 今日の出来事♣ |

<< 笑って♪ 昼まで寝てたら夢を見た! >>