人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメノセカイ

3月22日は、アンダーグラフのNewシングルの発売日でもありました☆

「真面目過ぎる君へ」の方は、スーパーでちょっと聴けたり(笑)
限定ライブでも聴けたのですが・・・
もう1曲の「ユメノセカイ」もまた良かった!!

パラダイムみたいに、アップテンポで前向きな歌詞♪
で、曲ラストが特に好き☆
     煌めく未来がほら 両手を広げているから
     怖がらないで 飛び込むんだ
     タメイキなんて 深呼吸に変えてしまえばいいさ
タメイキは深呼吸に変えちゃう☆
思わずタメイキをついてしまった時、言い訳として「深呼吸だも~ん♪」って
大きく息を吸い込んだことを思い出した。

大きく深呼吸して・・・煌めく未来に飛び込もう!!
ユメノセカイ_e0023247_3584041.jpg




ここ数日、ヘビーローテーションの「ユメノセカイ」・・・
TV大阪プロ野球中継「タイガース戦オープニングテーマ」に決定したそう♪

でもさ・・・ここじゃ、聴けないよぅ!o(TヘTo)

・・・・・(☆∀☆)キラーン☆

お~っほっほ☆
でも、4月1日の「CDTV」(TBS系列 深夜0:55~1:40)のゲストライブに
出演することが分かったから、いいもんね~♪
曲目は、「真面目過ぎる君へ」だけど・・・こっちも好きだからいいんだもん!

立ち直り、早いのだ!!(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-29 04:14 | アンダーグラフ♬ |

<< 追い込み ファミリー♪ >>