人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はほんとかな・・・?

おのぼりさんエントリーの前に・・・

さっき、派遣会社から電話があったの。(・・・珍しく(笑))
「契約期間についてなんですが・・・」ってね。



 
「3月30日で、契約終了となります。」

予定通りだっ!!
ほんと?
今度こそ、間違いない??(疑)

疑うのにはわけがあるのです。
前に「今週いっぱいで契約は終了です」って派遣会社から連絡があった次の日に、
会社の『えらい人』から
「再来週からは、○□×の仕事をしてもらいます」って言われたことがあるの。

だって、つまり・・・
例のダンボール一箱分の仕事もやらなくていいってことだよね~?
そして、東京進出計画を早急に立てないといけない!!(笑)

うわ~☆
なんか・・・・どうしよう!(いろんな意味で、ウキウキのような不安なような・・・)
でも、今・・・ニヤけながらのエントリーだけどね(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-23 19:33 | お仕事・・・とか? |

<< 幻のニアミス 帰路 >>