人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリッツ 持ってるくん!!

プリッツ 持ってるくん!!_e0023247_15153725.jpg

紫乃さんちの宇宙服着た「プリッツ 持ってるくん」との競演・・・(笑)
宇宙服くん(←↓テキトー命名(笑))は、無重力のせいなのかとっても涼やかな顔。
それに対してアフロくんは、すご~く必死!



 
実は・・・
ちょびっと対抗意識を燃やして、持っているプリッツの本数が多いんです(爆)


☆☆☆追記☆☆☆
プリッツ 持ってるくんのサイト発見~!!
12種類もあるらしい!!
これは・・・ニコライさんちの真似っこし鯛☆
みんなの力で目指せ全種類制覇! よろぴこりん!
     あぁ、言っちゃったよぅ!誰からもリアクションがなかったらどうしよう・・・(>▽<;;

そうそう。
柿ピーのゲームはできなかったけど、持ってるくんゲームはクリアできたよぅ♪(嬉)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-19 15:31 | 食いしん坊バンザイ! |

<< ゴロゴロ・・・ これってバグ? >>