人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これってバグ?

これってバグ?_e0023247_2181398.gif
これ、3月19日0:30頃のexciteブログレポート。
今週が始まったばっかりなのに・・・
「今日の訪問者数」と「今週の訪問者数」が違うのは何故だ・・・?

一時期、日曜日になると「昨日の訪問者数」が"0"って表示されるていたけど
それと同じようなことなのかなぁ?

まさか、ユニークじゃないアクセスもカウントすることにしたとか??

☆exciteユーザーの皆さんにお伺い☆
アナタのブログレポートも
「今日の訪問者数」と「今週の訪問者数」が違いますか?



 
せっかくこのカテでエントリーするのだから・・・と、ちょっとだけスキンをいじりました。
・・・どこだかわかりました??

カレンダーのところに、うさぎさんとカメたん登場!!
そして、またしばらく放置するのだ。・・・多分(汗)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-19 00:50 | exciteブログ 研究!! |

<< プリッツ 持ってるくん!! テレビ石 >>