人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の事実

に書いたことのある、
会社で聞こえていた「前田さん」というお名前・・・

「埋田(まいだ)さん」だった~!!




もう・・・嫌だ(T^T)
昨日やった仕事、ほとんど無駄になってる!!
チェックして突合せしてやりくりして、やっと表を完成させたのに・・・
今朝、違うところから「こっちのほうが正しい」って資料が来て
また昨日と同じことを最初から。
もうっ!そういうの、やめてよ~!
しかも、今週中に終わらせてって言われたけど・・・

あ~あ、愚痴っちゃった。
しかも、りずに「彼」のパソコンから逃避・・・(笑)
だって、忙しすぎて「彼」の記憶に残ってないみたいだし~!!(安心♪)

早く「彼」の仕事に戻りたい・・・(切望)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-03-01 17:22 | お仕事・・・とか? |

<< オシナリシュウゴ 3月になったのに… >>