人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その8☆

今回は早めのエントリー♪
昨日のエンタのネタ・・・いっきま~~す!!

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
子・丑・寅・卯・辰・・・オレ!
わ~お☆ あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!




 
目覚まし時計を2000個セット  止めてる間にバスが出る
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
キャバクラに行って必死で口説く  安くしてよって店長口説く
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
育毛剤でマッサージ  すごい!指先から毛が生えてきた
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よーし。かけっこで競争しよう!
いいだろう。  
それじゃぁ、位置について・・・よーい、ドーン!!
よっしゃ~!よっしゃ~!!(あっちゃん、目隠しで走り出す)  
ちょっと~!前を見て!前を!!
(あっちゃん、転ぶ)  
ほらー!だから言ったでしょ。
前見ないからいけないんでしょうが!
(あっちゃん起こす)
しゃらくせ~!
イヤ~!なにすんだよ~!
人生は先の見えない方がワクワクするんだよ!!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

芸術的な絵を買った  すごい!小1の時に描いた絵だった
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
彼女に寝起きのドッキリを  すごい!スッピン見て逆にドッキリ
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
北斗神拳で悪党退治  ツボを刺激して敵が回復
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よーし、ボーリングをしよう。
いいだろう。  
さぁ、どのボールにしようかな~? そうだな。
よし!コレに決めた!さぁ、行くぞー!それ~い♪
シャレップ!(シンゴくんの投球阻止)
イタ~イ!今投げようとしてるんだから、邪魔しないでよ。も~!
ニャラッフ!(再びシンゴくんの投球阻止)
なんで?もう! 投げようとしてるでしょうが!! 
しゃらくせ~!  
イヤ~!なにすんだよ~!
一度決めたことを投げ出しちまったら 男はおしめぇなんだよ!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

富士山頂から自転車通学  どこに行くにもこがずに行ける
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
札束の風呂に肩まで入る  変な広告のアルバイト
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ユンソナに韓国語を習う  すごい!日本語までもがカタコトに
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪意味はないけれどムシャクシャしたから ハチ公削って猫にした  
♪でんでんででんでん
♪釣りはいらないと格好をつけて 料金ピッタリお支払い  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!

レッツゴー!
でんでんででんでんででんでん・・・・・ カンカカンカンカンカカッキーン☆
氷に潜ってフィギアスケートの下からパンツ見る!
ペケポン!!



なかなかリアルタイムなネタ♪
「北斗神拳」・・・つい最近、ケンシロウの声を阿部寛がやるってニュース見たばっかり☆
ってか、阿部寛って・・・ケンシロウに似てるよね?(笑)

それにしても、あっちゃん・・・(((;≧з≦)ノ
「シャレップ」ってなに? 「ニャラッフ」ってなによ~!(爆)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-26 15:32 | オリエンタルラジオ♪ |

<< ウーマンズ・アイランド 昨日の夜は何時にねました? >>