人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピホガデー♪

今日は母の誕生日。 ・・・ギリギリ間に合った♪
「NINTENDO DS」と「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をプレゼントする予定だったのだけど、売り切れていて入手できず・・・
とりあえず、言葉だけで
「お誕生日おめでとうございます!」

プレゼントを買ってあげられるのは・・・
いつかなぁ?
あの新しいバージョンのなら、近いうちに買えるかなぁ??

・・・ってか、オーブンレンジが欲しいとか言い出してるからなぁ(>▽<;;
困ったなぁ。



 
今日は、17時まで結構のんびりと仕事が出来たんだけど、
定時を過ぎてからが忙しかった!(;゚□゚)

「明日使うから、この書類を12部作って」って指示されたのだけど、
「ココはこうなると思うのですが、直しますか?」
ってなことを言ってしまい(・・・ってか、当たり前か(笑))
手をつけてみたら思いのほか時間がかかっちゃって・・・
あっという間に20時過ぎたよぅ!(。>0<。)
・・・アクシデントがあったの。なんでそんなことが起こるのか・・・・・謎だ!( ̄~ ̄;)

で、おうちにかえって、ご飯を食べたのが21時過ぎ。
そして、誕生日なので・・・ケーキ!・・・さらにアイスケーキ!!

・・・食べちゃった。

22時過ぎてたのに(; ̄ー ̄A

ダメだ~!甘い誘惑には勝てないよぅ!!(汗)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-24 23:57 | 今日の出来事♣ |

<< ☆真面目過ぎる君へ☆ オリエンタルラジオ in エン... >>