人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目過ぎる君へ

わ~い♪
にエントリーした、アンダーグラフの4th Singleのもっと詳しい情報GET~!!

<収録曲>
 1. 真面目過ぎる君へ (←初回限定盤にはビデオクリップDVDも♪)
 2. ユメノセカイ

真面目過ぎる君へ」っていうのは、インディーズのときにリリースした曲なんだけど・・・
私が知ったときには既にSOLD OUT!だったし、アルバム『ゼロへの調和』にも収録されてなくって、とっても残念な思いをしたんだ~。
・・・まぁ、「着うたフル」を発見して即ダウンロードしちゃってからは、ほとんど毎日聴けてるけどね(笑)


この曲の中で好きなフレーズ・・・
  一年後の自分宛に手紙書きましょう
  「君は今頑張ってる君を信じてますか?
  手にするモノ 手放すモノ 笑顔の中で整理出来てたら
  そのまま進んでおくれよ 大切な人も連れて。」
大事なものはいっぱいあるけど、全部を抱えておくことはできないんだよね・・・
手にするモノがあるのだから、手放すモノがあることもちゃんと知っておかないと。
そして、一年後も前向きに頑張っていたいな☆




 
2曲目の「ユメノセカイ」ってどんな曲かな~?
カタカナのタイトル、結構好きなんだ☆
「アカルキミライ」も好きだし。・・・もちろん、曲自体も好きなんだけどさ。
ケ・セラ・セラ」もCD化してくれないかな~・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2006-02-04 00:00 | アンダーグラフ♬ |

<< キューピー O(≧▽≦)O ご指名 >>