人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴史上の人物

今日もマリオネットさんちにトラックバック!(笑)

日本 歴史占い、私もやってみた!!

そしたら・・・紫式部だって!
結構当たってる。

「勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています」とか
「夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型」とかね。
ちなみに、私は初めの3日型(笑)




ビックリしたのが前田さん!
織田信長って・・・・・私が歴史上の人物の中で一番好きな人だったの!!!
実際に会ったら、すっごくコワいかもしれないんだけど
でも、カッコイイな~って思ってたの。

やっぱり・・・私、前田さん大好きなんだ~!って実感☆(笑)


もひとつオマケに、最近登場させてる「」・・・
宮本武蔵だったの。読んで笑っちゃった☆
「距離や時間の感覚が他の人とずれているのでよくも悪くも神出鬼没」で「身近な人にはかなり迷惑をかけているはず」だって!
当たってるよぅ!!(笑)


いっぱい当たってる・・・けど・・・・・
紫式部の診断結果に・・・4回も「スケベ」って書かれてるよ!σ(⌒д⌒;)
確かに、源氏物語はそうじゃないと書けないかもだけどさ~・・・
宣言されちゃうと、恥ずかしいじゃん!!
だから・・・やっぱり当たってな~い!!!(爆)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-23 05:09 | みんなはどう? |

<< ふむ・・・何しようかなぁ? 踊る!さんま御殿!! >>