人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な感じ

今日って、まだ1月5日なんだよね~・・・

昨日も年賀状が届いたし、
「あけましておめでとうございます」って挨拶も聞く。
特番もいっぱいあるし。

でも、「新年」って気が全然してなくて、普通に淡々と日常がある。
・・・そんな感じ。






高専の先生から、年賀状が届いた!
実は去年、「東京進出計画」を立てたときに相談(卒業しても仲良いの♪)したの。
で、たくさんアドバイスをもらったのに・・・
今の仕事の契約が延長、延長、また延長・・・ってなって、計画を遂行しなかったの。
そうこうしてるうちに、連絡しにくくなっちゃって半年以上経っちゃった。

先生、心配してくれてたんだなぁ・・・
ありがたいなぁ・・・
それなのに、私ったらヒドイなぁ・・・
今年は頑張ろう☆

とりあえず、年賀状のお返事で近況報告して・・・
今度また遊びに行こう。
さすがに同じ相談は出来ないけど、おもしろおかしい話なら出来るかも。

そうそう・・・
先生が研究室の子達に、私の話とかをするらしいの。
でね、私はなぜかその子達に『伝説の○○(←フルネーム)さん』と呼ばれてる・・・(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2006-01-05 02:47 | 今日の出来事♣ |

<< 今日は・・・ 今日の鯛☆ >>