人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいとき~!! (いつもここから風)

やっぱり今週も残業なのだ。
まぁ、28日が仕事納めだから、ちょっとくらい無理をしたって長めの休みがあるから良い。

・・・あ、でね。
タイトルに書いちゃうほど悲しいお知らせが舞い込んできたのです。





ミヤギテレビ(日テレ系列)に、
「12月25日12:55から、関東地方で奇跡の指先劇場という番組が放送されてますが、宮城県での放送はないのですか?」
というような内容のメールを送ったの。


で、帰宅後メールチェックをしたらお返事が来てたの。
ドキドキしながら読んでみると・・・
『現段階での放送は予定しておりません。』

だって。
(T^T)ウッウッウッ

ケチぃ~!!
いろんな番組の再放送をするくらいなら、奇跡の指先劇場をっ!!!

・・・やっぱり、目指すは「東京在住」か(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-27 03:12 | 前田知洋さん♥ |

<< カメ☆ 工作、楽しい♪ >>