人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MステとCDTV♪

二日連続、テレビにアンダーグラフがご出演~♪


MステSP、リアルタイムでは見ないで録画☆
夜中に起きだして見る(笑)




登場の仕方が礼儀正しい!
いいなぁ。こういう擦り切れてないと言うか、真面目と言うか・・・そういうのイイ☆
タモリさんとの受け答えも、一生懸命でよいなぁ。

で、歌!!
ツバサ、やっぱりイイ曲だわ♪
セットの映像(?)も、曲にリンクしてる感じでステキだったし。

でも、真戸原くん・・・目がウルウルしていた?
感動してたのかなぁ??
高いトコ、声が出なくても頑張ってたし!エライな~☆

あぁ~!私も旅立ちたいっ!!!
そして綺麗な花を咲かせたいなぁ~。


・・・それにしても、有線で14週連続問い合わせ1位だったのに、
どうして有線大賞にノミネートすらされないの??
あの有線とは違うのかに?? (・・・と、終わったことを蒸し返してみる(笑))



CDTV、久しぶりに見た♪
しばらく前は、1週か2週遅れで放送されてたから心配だったんだけど、
ちゃんとリアルタイムで放送されてる~!!
えらいぞ!TBC!!(←TBS系列は宮城だとTBCなの)

こっちでは、新曲のパラダイム
うん。イイ!!
元気が出るし、頑張ろうっって気持ちになれる♪
やっぱり、着うたもダウンロードしちゃおうかな。

ランキングも9位とまずまず・・・
もっと売れるとイイにゃ~☆



まぁ、そんなこんなで今週末はアンダーグラフ♪
 ・・・だってさ、コッチじゃ「奇跡の指先劇場」を観れないんだもんねo(TヘTo)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-25 17:30 | アンダーグラフ♬ |

<< 工作、楽しい♪ 久しぶりに見た夢 >>