人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに見た夢

もう習慣になってしまった「こんな時間」起床。
でも、今日はちょっと遅め。
4時起きで、コメントが増えてたことに大喜びでレス♪
で、結局滞りっぱなしな感じだったお散歩。
昨日のエントリーの、ドラえもんの道具のところにリンクを貼ろうとして失敗。
  なんか、バグってるよ!ウィキペディアのリンク貼ろうとすると文字化けするの!!
  exciteユーザーの皆様、とかが含まれるリンク貼れますか?

さらにダラダラしてたら、朝・・・


いつもは夢を見ていない。・・・見てるけど、覚えてないだけかもΣ(^∇^;)
でも、今日は見たんだ~♪

アンダーグラフの真戸原くん(ボーカルの人ね)が、
なぜか単独で、なぜか「笑っていいとも!」のコーナーで唄ってるの。
・・・って、これしか覚えてないんだけどね(笑)
とにかく、違和感ありまくりの夢だった☆

目が覚めたら、アンダーグラフの歌が聴こえてきた。
そっか、パソコンつけっぱだった・・・
寝てる間、エンドレスでアンダーグラフを聴いていたのね~♪




なんか、予定通りに行かないなぁ・・・
お散歩したり、長編エントリーしたり、工作したりしようと企んでるのに、できてな~い!!

よし!今日は工作しよう!!
で、夜に結果発表!!!

・・・宣言しておけば、せざるを得ないハズ。
ってか、一番やりたいことだから・・・する!!


独り言エントリーになっちゃってる感じがするけど、違うのよ~☆
exciteユーザーの方々への質問と、宣言文
ですから。

だから・・・コメントよろしくお願いします♪
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-25 06:22 | 今日の出来事♣ |

<< MステとCDTV♪ スモールライトを手に入れた! >>