人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホガホガ☆まえt

今日はホガシエントリー♪

あっ!うまい棒のチョコ味、でっかいのできたんだ~?
ホガホガ☆まえt_e0023247_2541334.jpgホガホガ☆まえt_e0023247_255317.jpg
パッケージも縦型に~♪

って思ったら・・・
違~~う!!
→  →  →  →  →
「うまい玉」だってっ!!

カルシウムたっぷりのチョコシュー☆


また、きなこ・・・発見♪
ホガホガ☆まえt_e0023247_2585422.jpg

いまだに「きなこ」を探してしまうのだけど・・・
結構あるもんだね~☆





ホガホガ☆まえt_e0023247_333059.jpg

ん・・・よく見えない(_△_;)

これ・・・
ホガホガ☆まえt_e0023247_35324.jpg前田のクラッカー。
いや、ニコライさん風に言うなら「まえt クラッカー」!!
     (↑るかさん参照のこと(笑))

左上には、朝日を背にしたお馬さん☆

そして、大きな文字で「前田」さん!!

なんか・・・
条件反射で、かごの中へ入れちゃった(笑)

裏には、歌も書いてあったよ♪
ホガホガ☆まえt_e0023247_3193547.jpg ♪大きなエプロン 僕がして
  さあさあお仕度 出来ました
  スープに牛乳 それからね
  皆様お好み お献立


・・・エプロン姿の前田さん♡
そして、ウキウキしながらクリームシチューを作ってる♪

って妄想したのは私だけ・・・?(笑)


スープと牛乳は別に用意してるみたいだから、シチューとは関係ないんだけどね。
妄想ありきで歌詞を見るから、ついつい・・・(〃^∀^)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-21 03:32 | ニコライさん♠ |

<< きなことTVnavi CC >>