人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』103ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

わぁ~お。あっという間に103ヶ月記念日エントリーだよ。
もはや、10日の記念日にエントリーしないのが普通になってるよ(汗笑)
今回は、とーっても少ないので、サクッとエントリーできちゃうよ。

・・・それにしても少ない。少なすぎる!!
どーした、私!!




 
1/17 リハビリテーション
久しぶりのウチュレコ♪
座・高円寺って初めてかと思ったら、前に一度行ったことあったわ。
面白かったなぁ。ちょくちょく懐かしかったなぁ。サクセス!!

1/20 SPEC~結~ 爻の篇
なかなか観にいけなくて、やっと。わりとギリギリ。
…壮大だった。すげーな、もう、すご過ぎて、えぇぇぇぇ??な状態(何)
トリックやらアタルやら、ちょくちょくコネタあり。

1/26 ONE
4時間待ったよ、当日券・・・
先行も一般も撃沈したから、当日券。
待った甲斐あった。端のほうだけど、最前列で、すっごく良かった♪
面白かったなー。
今まで観たソロプロジェクトの中で、一番好きだわ。ONE・・・

-+-+-+-+-+-+-

たったの3本です・・・
少ないですなぁ。

あ、そうそう。
初めて、はとバスに乗ったわ。
靖国神社は初めて行った。
浅草でむぎとろご飯食べて、寄席行って、隅田川下り。
川下り・・・ガイドさんが何か言ってたけど、ガヤガヤしすぎて何も聴こえない(汗)
まぁ、概ね面白かったから良し。

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2014-02-16 22:20 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』104... 『HAPPY LIFE』102... >>