人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』102ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

あれれ。年末年始のことをエントリーしようと下書きしてたのに、
さらっとボツにしちゃって、相変わらず記念日スルーの102ヶ月。
今年も約18分の1が過ぎ去りました…(ぉい)

てか、今年…まだ、1回しかエンタメってないんですが(汗)
どーした、私!!




 
12/15 日体大演技発表会
去年に引き続き、今年も。
父兄でも何でもないのに、最後にはもらい泣きしちゃうというね(笑)
いやぁ、いいねぇ。青春だねぇ。

12/18 マクベス Macbeth
シアターコクーンだけど、円形劇場みたいに360度客席あり。
客席にところどころ、ビニール傘がセッティングされていて、お客さん参加型。
なるほどなるほど、そういう演出か…と、面白かった。

12/20 高校中パニック!小激突!!
面白かったー!すごく面白い。いっぱい笑った。
坂井真紀さんのどの役も好きすぎて、たまらん!(笑)
もう一回、今度は真ん中より後ろ側の席で観たかったなぁ。

12/25 振り子とチーズケーキ
銀河劇場以来、ふたたび。
やっぱり、風雲児…好き(笑)
カーテンコールのとき、「メリークリスマス!」が聞けたのが嬉しかったなぁ。

12/28 コンど~るズ年忘れ公演
2013年ラスト…人形劇。
暮れも押し迫った日だったからか、いつもより空いていてラクラク観劇。
カウボーイ好き。カエル…プリンちゃんとカブってないか?!
荒むスサム、地獄絵図な人形劇…(笑)
次もまた観る。好きだわぁ。


-+-+-+-+-+-+-

あらまぁ、少ないこと少ないこと…
でも、12月の体調では、これが限界だな。

あ、そうそう。
12月は、かなり久しぶりにジェットコースターに乗った!FUJIYAMAふたたび。
いやぁ、サイコーだ!富士急ハイランド!!
ええじゃないか、高飛車、ドドンパ、FUJIYAMA…どれも面白かったー!
それぞれ特徴があって面白いよねぇ。あはは。

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2014-01-19 21:08 | ★お知らせと記念日★ |

<< 『HAPPY LIFE』103... 『HAPPY LIFE』101... >>