人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会☆いちっ!

興奮冷めやらぬまま、青山エリュシオンハウスを後に・・・
郵便局前で待ち合わせ☆

人・・・多っ!!ヽ((◎□◎ ))
でも、みんなマツイ・ゲーミング・マシンの紙袋持ってる(笑)

タクシーに分乗して、目的のカラオケ屋さんへ。
(名前、出さないでよ!って方がいらっしゃいましたらお知らせください。勝手に載せちゃってゴメンナサイ)

1次会参加者は、コチラ↓
ririさん、taiyakiさん、mumioさん、ざるさん、ざるさんの奥様、ZELDAさん、やまもんさん、yukkoさん、yukkoさんの娘さん、マリオネットさん、さっこさん、erinchoさん、すばるさん、すばるさんのお母様、マギーさん、私・・・の総勢16名☆(自己紹介順(笑))

こんなにたくさんの人が居るのに、みんなステキな方ばかりでとっても楽しい♪
私、おバカなことばかりしてるけど、実は人見知り。
でも、嬉しくなって・・・ついブログと同じノリになっちゃいました(笑)





やっぱり、コレからかな・・・
ririさんに、東京中日新聞をいただいたんです。で、早速広げて、皆さんに見せると・・・
「おぉぉ~~~!!!(パチパチパチ)」
すばらしいっ!「Team MAEDA」の団結力を実感(笑)

・・・・・ん。やっぱり、オフ会も楽しすぎて記憶が断片的(>▽<;;
参加者の皆さま、補足とかありましたらよろしくお願いしますね☆

オフ会☆いちっ!_e0023247_2215830.jpgririさんが用意してくださったネームプレートに
名前を書き入れ、自己紹介。
(もったいないと思いつつ・・・
名前、でっかく書いちゃった。ゼイタク☆→)

ステキなアイデア・・・ririさん、サンクス!!


自己紹介が終わる頃には飲み物が揃うはずだったのだけど、揃わないので・・・
急遽きなこようかん配布!(笑)
ざるさんの奥様に「名産なんですか?」って聞かれて、普通に「違いますよ?」って答えてしまったけど・・・アヤしいですよね~?(笑)
地方から来て「お土産~♪」って渡してるのに、地域のものじゃない・・・Σ(^∇^;)

・・・むふふ。隊長と密談・・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

あと、何したっけ・・・・・・・・・?
あ!mumioさんのゆり講座!!
ストローの袋を使って、ゆりが作れるのです♪
折り紙みたいで楽しかったですね!

さぁ、ざるさんとmumioさんのマジックスタート!!
アンビシャスカードとか、トライアンフとか・・・たくさんやってもらいました♪
しかも、台詞回しを前田さん風に強要(笑)
「前田さん、こう言うよね~☆」「そうそう!!」・・・ってね。
オフ会☆いちっ!_e0023247_2332212.jpg
だから・・・コレ(笑) →  →  →  →  →  →

ざるさんにアンビシャスをしてもらったときの私のサイン。
・・・もちろん、中居くんの真似(笑)
もしかして・・・私って、普通に中居くんキャラ?σ( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで(←結局、省略しまくり)楽しいマジック☆
不思議なことが次々に起こるものだから・・・
説明できないのです(;⌒▽⌒A
・・・きっと、ざるさんが詳しくマジックレポしてくれるハズ(←プレッシャー?)

時間はあっという間。・・・もう2時間経ったの?!
最後に誕生日マジック&ケーキで、taiyakiさん、マリオネットさん、すばるさんをお祝い☆
とっても幸せな雰囲気で、なぜか私が感動しちゃったよぅ!!

「10分経過しました」と機械に怒られながら退室。
はぁ~。楽しかったな~♪

・・・・・「オフ会☆にっ!!」に続く(・・・予定(笑))
by さや | by SAYA-PEA | 2005-12-07 03:02 | 前田知洋さん♥ |

<< オフ会☆にっ!! ジテン・・・ >>