人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い夢

つい最近、とっても怖い夢を見たのです。
珍しく、変な時間に起きないで朝まで寝てた日・・・←いつだか忘れたけど(_△_;)

幽霊やら妖怪が出てきたワケじゃないのですが、
それはそれはおそろしい夢でした。きっとみなさんも共感してくれるハズ!
現実っぽくって、とっても寝覚めが悪く、そのまま忘れてしまいたかったのに
忘れられず、思い返しただけでドキドキしてしまうのですよ。

で、前に変な夢を見たときにもエントリーしたら、まーちさんが『誰にも言わずにいると正夢になる』っていう迷信みたいなものがあるって言っていたのを今日、思い出して・・・
発表してしまえば、正夢にならないっ!!!と、このエントリーを書いています。





それは12月3日。
そう、待ちに待った「Christmas Affair」の日です!!

私・・・乗り遅れちゃったよぅ~!!o(T□T)o
東京まで行ってしまえば1本くらいどうってことないけど、仙台駅で乗り遅れちゃったの。
だから、開始時間には絶対間に合わないのです。
それだけで、かなり凹みますよね。
でも、遅刻でも何でもいいから、
どうしても生前田さんを拝見したいっ!!
って気持ちを切り替え、次の新幹線に乗りましたよ。
ランチタイムは間に合わないけど、「トーク&マジック」にはギリギリ間に合いそう♪
頼み込んだら、きっと参加させてくれるよね?
ちょっと嬉しくなってきちゃったよぅ(笑)

新幹線を降りてから、走りました!走りまくりました!!
乗り換えもどうにか出来て、やっと青山一丁目駅に到着しました。
で、会場の青山エリュシオンハウスまで、また走り・・・

「遅刻しちゃったんですけど、参加させてください!」
って、お願いしました。
「チケットを拝見します」って言われて・・・
「はい、はい。チケットですね~。」って探しましたよ。←もう、わかったでしょ?展開・・・(T△T)

そうなのですっ!!
今度はチケットがないの~~~!!!o(T△T=T△T)o
もうね、必死だから個人情報を流出させまくったわよ。
でも、チケットがないと絶対ダメだって・・・(||__)/・・

会えなかったの・・・・・
夢の中の私、せっかくの初対面を棒に振ったのですよ(T^T)



うぅ・・・
書いてるだけでも凹む・・・

で・も!!
これをアナタが読んでくれたなら、正夢にはならない!!!・・・ハズ(>▽<;;
こんな長々エントリーを読んでくださって、ありがとうございます☆
サンクス☆ 感謝感激アラレ!!
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-29 19:18 | その他 |

<< ビバ!きなこ☆ 小ちゃいヤツ >>