人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~サンタさんこれください!~

今日も仙台にお出かけしてきました♪
で、そのことを書こうと思ったのですが・・・
前回とっても楽しかった、RAGFAIRのおっくんのブログの週末企画に乗っかり鯛っ!!


・・・というわけで。
クリスマスにプレゼントされたいモノ大募集☆

<条件> ↓今回は、まったくヒネリなしのコピペ(笑)

「モノ」であること
(「愛」とか書いて忙しいサンタさんを悩ませないようにね。)

金額は自分の収入の2倍くらいまで
(あまり夢ばかり言っていてもイケマセン。月収15万円のあなたは30万円まで。
おこづかい5000円のキミは1万円まで。)

運べるモノ
(「広い家」とか無理ですから。だいいち煙突から家を入れると家がコワレちゃうでしょ。)





う~んと・・・
『薄型液晶テレビ(ちょっと大画面)』
がいいかな~?前田さんの手入れの行き届いた手を、まじまじと拝見♪
・・・もちろん、笑顔やら仕草やらでやられっぱなしになるんでしょうけど(笑)

あ゛っ!もしかして、収入の2倍じゃ買えないのかも??


じゃぁ・・・
『前田さんのショーのチケットとその場所までの航空券もしくは新幹線のチケット、宿泊の手配、ドレスコードにピッタリの衣装』っていうセット!!

収入の2倍って事は・・・
3~4セットくらいもらえるかな~?(欲張り)
コレ、液晶テレビもらうよりもず~っとゼイタクだわね~(*≧∇≦*)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-11-27 22:14 | みんなはどう? |

<< 小ちゃいヤツ 完璧な一日。 >>